GTR2 HighSpeedRing Reverse を試す!

久々の更新^^;
F1-2010やら何やらチョロチョロやってはいるのですが待ちに待った?w GTR2のHighSpeedRingがリリースされ、これは見逃せないということでw
キッチリ逆走Verもあり、元逆リン班の人も安心な内容です(お

私も逆リン班の一員と思ってますので早速試してみました。
あ、動画内で走ってるのはAIです^^;;;
見た目は今一つに見えるかも知れませんが、走った感じは良く再現出来てるんじゃないかなぁ〜と思います。
今後見た目も似てくることに期待大!
発見なのは、動画の後半に登場するFXXです。
こういったハイスピードコースだと実は最高速がかなり伸びるので元気だということです。
まぁ、AIだからコントローラブルなのかも知れませんががががが^^;

コースのダウンロードはこちらから〜。