FW31^^

実は密かに始めていたiRacing、、、^^;
1ヶ月5$でお試し的にフリー走行を楽しんでいましたが契約が切れてしまい、
結局レースも出なかったしMX-5とFW31と鈴鹿が揃ったら本格的に再開しようと考えていたのですが我慢できず、
再開してしまいました^^;;;

F1の後ろ羽が極端に狭くなってしまって以降最も好きな車体がFW31だったし、国産普通車で好きな車上位3位
に入る(個人的にですが^^;)ロドスタなんで、リリースを待ち焦がれていました^^
ひとまずFW31の方でSilverstoneを試走してみましたが、腕が伴わずケムい上に時折スピンor挙動を乱すと散々な結果に^^;
動画の走行はかなりうまくいった方^^;
ちょっとブレーキ強く踏みすぎてしまってるみたいです。
(ハンコンならもうちょっとはうまく走れそうなんだけどどどどど^^;)
ただ基本的にはデフォセット状態だと非常に乗り易く(まぁタイム出すためにセッテ弄ってくと難しくなっていく可能性があるんですが^^;)、スピンする所までは中々行かないです。
音の感じは個人的には十分合格点です。
ロドスタについては、また別の機会に適当インプしてみたいと思います。(お
あと、半年位はフリー走行で修行予定です^^;;;

今日知ったのですが、1カメでとり続けるリプ視点が結構気に入りました^^(動画の3視点目)