GTR2 PP鯖 PnG2 Turagua

今回新車投入があったPP鯖さんのPnG2レースに参加しました!
実はNormalのM3で過去プラ走行してたコースなのでレイアウトは大体頭に入っていましたw
前情報では左程有利という訳ではないと言われていましたが、せっかくなので911を選択。
しかし最初止まらないし減速しながら曲がらね〜という状態に焦りましたが、ブレバラ、タイヤ圧を調整しつつ徐々にタイムがあがってくる、、、という感じでした。
他の参加者の方も911をチョイスされる人が多く、プラ、予選上位はあれよあれよという
間に911だらけになっていく^^;
そんな中予選は3位と上出来w
911の独壇場と思いきや、mk-rさんがコルベットフロントローの2位。流石です^^;

レースの模様は、、、序盤と終盤を動画でw
(序盤)スタートは相変わらず出遅れます^^;

(終盤)16周は長いかなと思ったけど、短いコースだし燃える展開だったので、あっという間でした^^

結果は何とPnG2では2回目となる優勝でございました!
Edbergさんをパスしたところは少し強引だったかも知れません、、、すみません^^;
mk-rさんの追い上げも凄かった、、、序盤コースアウトされてなかったら私の優勝はなかったでしょう;
なんとか大きなミスもなく最後まで走れたのが勝因かな;
皆が慣れる前じゃないとチャンスが無いので、今回勝てて良かったですw
一緒に走って下さった方々、鯖缶さん、ありがとうございました!
また宜しくお願いします!