Real Time Racing β版

やっと?βキーが送られてきたので試してみました。
Simbinの新しい試みなレースゲームです。
ぱっと見はUIの雰囲気が違うEvoって感じです。
挙動は少しR2寄りになっている気がしなくもないが、、、気のせいかもです^^;
(その片適当なので、すみません)

ではレポというか体験記です。

送られてきたβキーをサイトで入力すると、こんな画面にアクセスできるよう
になります。

とりあえずプラクティスを選択。

かくかく云々なんかネットからダウンロードされてお馴染みのコンフィグ画面(笑

起動直後はこんな感じ。まぁ違和感ないですw

Generalオプション画面

ビデオ設定画面

コースは今のところZolder09のみのようです。車種は5種類。





ひとまずFORD-GTを選択します。これは今年のFIA-GTと同じ型なのかなぁ〜
中々素晴らしいモデリングと思います^^
ラクティスに入るとこの画面。これも違和感無しですw

カーセッティング。できればR2に戻ってほしかった^^;



セッテ弄るの面倒なので、デフォでしばしプラ走行〜



とりあえず凄い重ステ、、、FFB効果は少ないかなぁ、、、
音はまぁ満足w
挙動は冒頭に書きましたが、少しR2に回帰してる気がして個人的には○
グラも中々いい。
しかし、少し走ってるとfraps上は60Fなのに微妙に間引かれてる感じの
描画になってしまい、、、これはドライバなのかソフトの問題なのか、、、
まだβだしな^^;;;

ということで他のモードがどんなものか分かってませんが少し期待の
持てる内容でしたw
何はともあれF430GTを入れて下さい。
話はそれからですw