Fallout Motorsports

そろそろpilsbierbudeの再セットアップするかなぁ、、、とAutoUpdateソフト組み込んでラインナップ見てると、ん?何かE92が目立つなぁ、、、あれ?Vantageが居る、、、どのMODに入ってるんだ?と思いつつ辿っていくと、以前無くなったのか残念;と思っていたFalloutが復活しており、そこに珠玉のMOD達が居るではありませんか!
もう、久々にwktkしつつ早速DL〜!

Aston Martin V8 Vantage GT2


Setup1 & 2


BMW E92 GT2


Setup1 & 2


E92はフロントのDFが強いのが特徴なんでしょうか。
どちらも見た目、音、乗り味、全くもって大満足ですw
いやぁ〜流石ですねぇ、、、sccaさん!
挙動については素人なので言及できませんが(汗)、Vantageは「何かEvoやってるみたいw」、E92は踏めるM3って印象でした。
これらの2メイクレースやってみてーーーw
ダウンロードはコチラから〜!

以下おまけですw
(※注:デフォセッテ+下手な運転;)