GTR2 PP鯖 PnG2 Dubai (international)

そして引き続きPP鯖にお邪魔しました!土曜の夜家に居るときは何時もこの梯子ですw
最初フェラ275をチョイスしてプラ練習してたのですが、2分1秒台が限界、、、そんな中2分を切る方々が続出、、、TOPの方に至っては1分55秒台、、、こ、これはという事で予選終盤に同じ275でもピカピカ銀色の275Specialに乗り換えます^^
まぁ、、、何となくノリでやってしまったのですがタマには違う車も良いでしょうということでレースに臨んだ訳ですが、何やらヘッドフォンの向こうから色んな苦情や罵倒の嵐w
あー、あー、聞こえません〜w と思いつつもドライビングに響いてしまったのか結構コースアウトかましてしまい結局2位でフィニッシュw
超久しぶりのスペシャルでしたが、立ち上がりがケツ流れそうになって難しいですねぇ、、、あとブレーキ踏んだ時のフラフラ感もノーマル275の比では無いですねぇ。
しかしコルのK-241_1さんは頗る速うございました、、、ストレートでは完全に負け;

次戦は空中追い越しの伝説があるというRaven Ridge Racewayとのことなので楽しみですw
己が飛んでしまわないよう気を付けよーっとw

鯖缶さん、一緒に走って下さった方々ありがとうございました!
また宜しくお願いします!