年末のごあいさつ〜

今年はPCレースシムに主軸を置きつつも、ポルコン+Forza3に始まり、GT5に終わるというまぁ、コンシューマレースゲーの逆襲を受けた年でした^^
個人的には年々レースゲーをプレイする時間を確保するのが難しくなってきており、ブログの更新頻度はどーーーんと下がり、ハンコンとの決別と
まぁなんだかなぁ〜って状況ですががががが^^;

今年一番感動したのは、うーーーん、本当に待ちに待った90F1MODと、91F1HEが同着一位ですかねぇ^^
何れもドライブするのが難しいのであまり綺麗に走れませんが、特に91F1HEの音に感動^^
ネジコンとの再会もかなり衝撃的でしたw

来年はrF2、NFS2、TDU2、Dirt3、GTR3?、Forza4とまぁ色々控えており今から非常に楽しみですねぇ〜
まぁ多分遊びきれないとは思います^^;;;

最後に、今年もブログに訪れていただいた方々を始め、色々な方々に大変お世話になりまして本当にありがとうございましたm(__)m
皆様良いお年を〜\(^o^)/