Gunsai Touge 2010 Full キター^^

群サイのNewVersion来ました〜っ!
あの忌まわしき(さーせん;;;)シケイン無しなレイアウトです^^
前Verは霧ががっていたので早朝な雰囲気がありましたが、今回は真昼間?的な印象です。

この日の為に1.3を練習して来たのじゃ〜と早速走行するも、、、うーん今度はコースアウト率増えてません?ということで、まだまだタイム計測が出来ない状況が改善されません^^;
つか、前半のどこかでつぶれるので、後半の高速セクションが殆ど走れない、、、

とまぁ、なははな状況ですが作者のMiyaponさんに感謝!
コースのダウンロードはこちらから〜
(※リンクまずかったら教えて下さい^^;)