うぅぅ 1から修業し直し?^^;

故あってハンコンが使えない状況になっているのでコヤツでR2の再修業中です^^;
非公式ドライバだとR2上で正常動作しないので純正ドライバです。


R2側のセッティングはこんな感じで練習してます。。。
ハンドルはキノコに割り当ててるのでアナログ操作なんですが、
Steerngは0%、Speed Sensitive Steeringは結構を上げないと辛いです、、、うーん、ハンコンの時とは全く逆方向の設定に、、、(^^;;;
今日ちょっとオフで練習して、まぁ、少しは走れるようにはなってきた気がしますが、、、うーん全然コースいっぱいを攻めれないし、レースはかなり危険と思われる、、、焦るとボタン間違えたりしますです、、、ハイorz
一番問題なのは車のセッティング変更による違いを感じ取るのが大変というか、まだ感じ取れないかもorz
PADでR2をスイスイプレイしている方達はきっと変態だ、そうに違いないw
あー、、、オン復帰はまだ先にした方が良い悪寒。。。