SBK-X Superbike World Championship Demoを試す!

遅ればせながらSBK-Xのデモをプレイしてみました。
何気にバイクゲーもそれなりにやって来たつもりだったのですが、GP500以来だから久々かな^^;
いやぁ、、、ひとまずよくあるリプで左右にバタバタみたいなことが無かったので本腰入れてプレイを開始した訳ですが、うーん、面白い^^
まだちょっと無理してフロントから滑ったり、ハイサイドで吹っ飛んだりしてしまうのですが、適度に難しくて楽しいです。ブレーキがアナログ操作で無くても結構走れてしまうのでアシスト的な部分が結構あるかもですが、まぁ自分としては丁度良いです^^


あ、Dirt2もやらねば、、、^^;;;


バイクゲーは姿勢の変化が大きいからリプがまた良いです^^
ということで結構ライン外しててアレなんですが動画も。
Demo版ではBiaggi君しか選べないのでBiaggi君をば。
SBK以外のクラスを選ぶとYamahaも乗れるらしいのですが、まだ試してません^^;
目立つ行動をしないと自動再生リプに映らないので結構頑張りました。
(後でReplay選べばゆっくり見れました;;;)