Porsche 911 Turbo S Wheel - Pure edition-US 追記

G25はハンドル部分にボタンが2つしか無かったので、左右振り向きに割り当てていたのですがポルコンに変わったことで一気にボタンが増殖しました^^

どんな感じかマニュアルから抜粋^^

特にハンドル下部の2ボタンは、上側は十字キー、下は左右とG25の2つに対して14個となる訳です^^
早速左右の8か所は左右振り向き意外の6つをQCに、、、ん?激しく勿体無い使い方?な気がするので今後ゆっくり何に割り当てるか検討したいと思います^^

ただですねぇ、、、どのボタンも結構フニャッとした結構ストロークのあるクリック感で非常に押し難いです、、、ボタンに関しては御世辞にも良い出来とは言えない^^;;;
まぁ押し難いのと引き換え(?)にXBOXモードだと、こんな感じに光ります。

XBOXモードの時はこんなボタンマッピングになります。

で、こんなアダプターが付いてきて、こいつにG25のペダルを取り付けます。

シフター部分はこんな感じ、、、これはとても押しやすいかな^^

本体部分を裏から見たところ。
取り付け部分はまずざっくり挟み込んで、中央部分に2つあるレバーをパチンと占めると更にキツめに固定されます。
最初ぐらつくかなぁと思いましたが、最初のざっくり部分をキツめにするとキッチリ固定され問題無くなりました。

図で表すとこんな感じになります。
(1)まずネジ?を緩めて引き出します。

(2)ざっくり挟み込みます。

(3)ネジ?を占めて、レバーを倒すとさらにキツく固定されます。

一度固定してしまえば、最後のレバーだけで取り付け、取り外しが簡単にでき楽ちんです!
と、自分が購入前によく分からなかった部分をとりとめも無く書いてみましたが今後購入を検討されている方の参考になれば幸いです^^