今年もお世話になりました!

個人的に仕事が更に忙しくなり、オンレース参加が激減してしまったような気がする1年でした^^;
継続困難となってしまった鯖、継続していただいている鯖、新たな鯖、、、R2界だけでも色々なことがありましたが、各鯖缶さんの方々にはレースの場を提供いただいて感謝しています。
他の参加者の方々にも、楽しく一緒にレースしていただいて感謝しております!
それでは各鯖缶さん、参加者の方々、1年間レースお疲れ様でした!また宜しくお願いします!


一方レースシム界自体も新作が色々登場しwktkな良い年でしたw
オフラインにおいて今年最も楽しかった1台として音、見た目の良さ、挙動、どれも自分基準を十分超えてくれたNFS Shiftのエリーゼを挙げます!

オンレース機能がもっと充実していれば、もっとPCレースシム界隈を賑わせたんじゃないかなぁとその点が残念ですが^^;
パッチでもう一皮むけることを期待して止みません^^
実はForza3を挙げたいところだったのですが、まだハンコンでプレイできておらず評価対象外としました。
いやーー絶対ハンコンだと面白さ100倍に違いないと期待しています^^