YOUNGMAN鯖 Endurance Series @ ニュル1.2時間耐久に参加する!

カジュアルなshiftの後は、超本格挙動で凄く気に入っているMODであるrFactorのEndurance Seriesを使用した耐久レースに参加しました!
ここ数ヶ月帰宅が遅く久しくお邪魔できていなかったYOUNGMAN鯖さんです。

GT2のポル997で行きたかったのですが事前練習で安定走行が難しく、勝手にライバル認定させていただいている(w)鯖缶さんがDBR9なのに触発され、そちらにスイッチし事前練習をするも、こちらもちょっと気が抜けた瞬間コースアウト&スピン;
あー先行き暗いなぁと思いつつ時計を見ると「え?もう後ちょっとで本戦始まるじゃーーーん;」と急いで白いDBR9を選択して鯖にJOIN(^^;

  • MOD:Endurance Series 1.0
  • コース:Nordschleife 24h Layout
  • Tire :Normal
  • Fuel :Normal
  • Mech Failures : Normal
  • Flag Rule : Black Only
  • Damage : 30%
  • ゲーム内レース開始時刻 :7:00
  • 時間経過 : x20


ボンネットにGTR2とありますが、プレイしているのはrFです(^^
そして、、、あれ、、、mat555さんとy-kakuさんが合体しているw

とりあえず最初は慎重に、慎重に、、、

慎重にぃ〜〜〜スピン(^^;

1周目の高速区間、唯一y-kakuさんの前を走った瞬間w

しかし、、、自滅;

ここでお別れとなりました(お

そしてスピンとコースオフを繰り返しているうちに日が暮れてきました。

更に未体験ゾーンの夜〜 電飾?あったりファイアー、レーザーがポツポツ見えて楽しいぃ〜

夜の森ってことで想像したほど怖い雰囲気という事は無かったですが、、、

コ、コース見えなくて怖いぃ〜(滝汗

と、更に接触を繰り返しピットインで一旦楽になったころ朝焼けです、、、朝も空が綺麗でしたw

で、何とか完走、、、順位は良く覚えてませんが、順位なんてどうでも良いのですw

長時間Endurance SeriesのDBR9に乗れて楽しかったです、、、これで少し上達してると良いのですが^^
まぁ、も少しバトルらしきものがあっても良かったかなぁとも思いますが、今の自分の腕で接近戦は危険です、、、相手の方が(^^;
もっと修行せねば。

では、一緒に発してくださった方、鯖缶さん、ありがとうございました!
また宜しくお願いします!