Need for Speed Shift - PC Demo

いや、ついに来ましたねぇ〜待ちに待ったデモw

一番右のZondaはロックされてるみたいで、選べる車種は4車種。

とりあえずエリたんを選んでスパを走行! あと市街地コースがあり、デモ版では2コース遊べます。

最初コクピ視点でやったら違和感凄かったので、いつものノーズ視点に切り替え!
前方に見える雨宮風FDでプレイしたいぞw

とにかく凄い映像です。モーションブラーが効いてるのでスクショも凄いですねぇ〜

プレイ中はフレーム落ちが気になって、、、ってことは無いのですがTV視点リプだと我が家の環境でも60フレームのキープは出来ません;が、まぁ、結構50以上が殆どなので、、、以前30フレームしか出ないという情報を得ていたので嬉しい誤算です。やっぱPC版はこうでないとw

音もR2より迫力あるような気がします。シフトダウン時の音とか結構気に入りました。

過去NFSシリーズを買ったことは無いのですが、、、環境ソフトに買おうかどうしようか迷ってますw
迷ってるってことは買ってしまう可能性大な訳です。

はてさて^^