rFactor Formula Armaroli by Reiza Studios を試す!

開発中のニュースが流れたときから大好きなMP4/4、5、6を足して3で割ったような見てくれが気になっていましたが遂にリリースされましたねぇ〜
某お方に聞くところによると挙動が本格的らしいとのことでコントロールできるかちょっと不安でしたが何とか時々スピンしてしまう位には乗れそうです^^;
05F1や88F1に比べれば、、、まだ楽かなぁと思う位の難易度です(アバウト過ぎ;

兎に角音が最高^^
操作はちょいシビア位という自分好みの難易度なんで、非常に乗ってて楽しい。
現代F1モノ程コーナリングスピードも高く無いのも自分好みですw
形もかなり好きです。

という訳で非常にお気に入りのMODとなりました^^

とりあえず大した腕じゃ無いのが申し訳ありませんが、参考までに^^;