Forza3 OffRace動画なぞなぞ

PowerDirector8Ultra購入してみたので音楽付動画なぞ作ってみました^^
【元ネタ】
Codec: Canopus HQ Codec
Video: 1280x720 59フレーム 21412kbps
Audio: 2304kbps ステレオ 48kHz

【PD8出力】
Codec: WMV
Video: 1280x720 29フレーム 6320kbps
Audio: 320kbps ステレオ 44kHz

【最後に】
YoutubeにUp!
Youtubeアップ用の機能を持っているのですがWMVで作っておきたいので、
上で作ったWMVをそのままアップロードしてます^^;

Forza3 F430 Nordschleife StageA-D OffRace ver2

Forza3 F458 Road Atlanta OffRace

第一印象は、縁故の動作状況みてると1passだけど、できあがりは結構きれいだなぁ〜うーん満足^^ 
と思ってましたが、よーーーく見ると動きの激しい処でフレーム落ちしてるかも^^;
んなこと言われてもYoutubeにアップされた動画をご覧いただいてるので分かりませんよね、、、失礼しました^^;;;