Ferrari三昧月間!(第五弾)

いよいよ大詰め^^;
まぁ、、、この辺りは諸手を挙げてお勧めの車種ばかりですw

・2002 Enzo Ferrari
・2005 FXX
・599XX
・F50 GT

非常に乗り易くて速いです。音も良い^^
・2002 Enzo Ferrari

で、それを更に良くした感じのFXX。GTR2のWSGTに収録されたFXXは大変な代物でしたが、ふぉる茶のFXXは非常にコントローラブルな素晴らしい仕上がりです^^
レベル35まで上がればプレゼントされるので頑張ろう、、、現在レベル16^^;
・2005 FXX

まさか収録されるとは思ってなかった599XX。恐らく後にも先にもふぉる茶以外で収録されることは無いんじゃないかと^^;
ありがたく楽しませて貰いましたが、、、お高くて購入出来る日は来るんだろうか^^;
・599XX

GTR2のF50GTはフロントが食いつかない中々気難しいヤツでしたが、ふぉる茶のは非常に乗り易い感じです。
音はWSGTのが良いかもですが^^
まぁ、心配しなくてもこれも高くて買えない;
・F50 GT