Ferrari三昧月間!(第三弾)

第三段は、、、

・2009 California
・2002 575M Maranello
・1995 F50
・1967 330 P4
・1964 250 GTO
1984 GTO
・2004 612 Scaglietti

GT5Pにも来ましたが、、、あんま好きじゃないかも^^;
・2009 California

GTカーは凄いかっこいいのに、、、あんま好きじゃないかも^^;;
・2002 575M Maranello

やっぱWSGTでもお馴染みのGTverのが良いな^^;;;
・1995 F50

ん?全く知らない^^;;;;
・1967 330 P4

PnG2にもあるヤツかな、、、うーむかなり雰囲気が違うけど、、、はて;
・1964 250 GTO

フェラーリといえば、、、この形が頭を過る位なんですが、、、あんま好きじゃないです^^;;;;;
1984 GTO

FRのフェラーリはあまり好きじゃないかも^^;;;;;;
・2004 612 Scaglietti


と、今回は特に好きじゃないフェラーリ特集でした(お
なもんで、スクショオンリーになります^^;
好きな車種だという方には申し訳ありません;;;