SGT500 v2 リリース!

遂に期待のGTR2向け大型MODの大型Verup版が来ましたねぇ〜^^
制作に携われた方々本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございます!

リリース当日となった昨日は記念サーバも立てていただいたのですが、
いつも一緒に走っている方々の多くがちゃんぽん鯖さんの方にJOINされているので、私もそちらへお邪魔しました。
(今回のちゃんぽん鯖さんではシリーズ戦を急遽延期し、SGT500v2鯖を立てられましたw)
その次にJOINしたPP鯖さんでもSGT500v2の特別レース、、、その後身内鯖で2レースとまぁ、予想通りSGT500v2祭りとなった訳です、ハイw

まずはちゃんぽん鯖さんでSPA2003。選択車種はF550。挙動はSGTな感じでデフォより乗り易いかなぁ^^
棚ボタも手伝って1位の方からどーんと遅れて3位^^

次はPP鯖さんでAutopolice。GTRを試食。安定感があって乗り易い。音も良いw
こちらは何と非常に貴重なポールトゥーウィン。
皆が慣れる前に勝つ、、、これしか無いので良かった^^;

続いて身内鯖でバレンシア〜 NSX車内の音凄い良いよぉ〜 乗り易くもなってる!

最後も身内鯖でホッケン。 レクサス、、、更に車内エンジン音が好みで最高!

少し早目のクリスマスプレゼント!
本当にありがとうございます〜!!
詳細、ダウンロードはこちらから〜