ふぅ、、、長かった;

プロバ切り替えにすったもんだして暫くネット環境が携帯のみという地獄の日々を過ごしておりましたが(^^;;;)、本日やっとネット復活しました〜 おめ〜 (お
でもってネット断絶と時期を同じく壊れていたメインPCも新たなMB、CPU、ケースを得て復活し、一週間前に壊れてしまった部屋の電気も新調し、それ以外でも何かと物入りなここ2週間いったい幾ら飛んでったか計算するのもイヤです。もう冬ボが普通に出て補填されることを祈るだけです;

という訳でR2のオンもロビーで固まる現象は無くなり、やっと土日のレースには参加できそうです。
暫くハンコン握ってなかったのでオンでお会いした際はどうぞお手柔らかにお願いします^^