Need for Speed Shift - PC版 TIER3に突入〜

発売直後に買った訳ですが、やっとTIER3まで到達しました〜
という訳でエリたんの進化具合を動画に保存しておきましたw
(決して自主販促活動ではありませんw)

  • shift Elise111R TIER2 TimeAttack 1 (Level2)


  • shift Elise Level3 Testing (Level3)


  • shift Elise111R Works TIER3 Race (そしてWorks仕様)


  • おまけ(こんなんも居るw)


しかし、、、、アンテナ何とかならんかったのかなぁ、、、気になる;

MODもポロポロ出始めましたし、、、ご購入がまだのお方もお1つ如何でしょうか?(おい