GTR2 ROHJ鯖NAGP-GT1 Istanbul に参加する!

今回新MODでの開催となったROHJ鯖にお邪魔しました!
NAGPのGT2クラスは結構開催されていますが、今回は珍しくGT1クラスです。

  • クラス:NAGP Mod GT-1 Carpack10.0
  • Track :Istanbul GP
  • RACE :20Lap
  • TIRE ×3
  • FUEL×3

使用車種はMC12。
デフォあんまりやってないのでアレなのですが、直線でフラつかないのでデフォよりは安定している予感。
予選は皆さん本番に向けて練習されているためだと思いますがPP!
が、、、この時点で既に2stop確定なので最初からガンガン行くしかねぇ〜と思って、はいました(^^;

しかし学習能力が乏しい私はスタートタイミング逃した上に、

ずるずると順位を落とすのでした(^^;
(他の皆様、グダグダ走行でご迷惑をかけていましたら申し訳ございません;)

最初のピットまでに他の方のミスが重なり1位までアップするも、、、「このペースじゃ、、、逃げ切るなんて無理だなぁ;」ともはや諦めムードが漂ってました;

案の定、1回目のピットアウト時点で10位とか; えーみんな1ストップなの?^^;

そして、かくかくしかじか、2回目のピットイン時に1位!

ピットアウト時点で6位orz

かつアウトラップの3連最後でバランス崩して激しくコースアウトーーーorz

結局6位でフィニッシュ!

うーん燃費走行したら10L/周切れたのかなぁ、、、普通に走って11L/周オーバーしてたから最初から諦めてたんですが、、、次回の課題にしよう(お
今回は大好きなMC12で爆走できたから良しとします^^

一緒に走って下さった方々、鯖缶様ありがとうございました!
また宜しくお願いしますー!