GTR2 ちゃんぽん鯖NAGP-GT2 Virginiaに参加する!

土曜の夜は定番のちゃんぽん鯖にお邪魔しました!

・Track: Virginia International Raceway version 1.2
・Car: NAGP GT2 Car Pack v4.0
・11Laps

今回から魅力が更に倍増したCarpack v4.0にVerUpです!
どれにしよーかなーと迷っている内に寝落ちして練習時間が無くなったので(汗)、
一応他のコースでのセットがあるF360をチョイス(お
で、運よくPPをゲット!


これは優勝行けるかーーーと思いきや、TOMEさんにホールショットを奪われる(^^;

そしてジワジワと離され、後ろからは、、、やっぱ平穏には走らせてくれないのね〜とsage-Rさんが迫るw

しかーし、sageさん痛恨のコースオフ、、、ウフフ

これで前に集中できるぞぉ〜と一生懸命TOMEさんを追いかけるも、、、なはははは

結局1位のTOMEさんから大きく遅れて2位フィニッシュ!

どんなコースだっけかなぁと最初思いましたが寝落ち鯖でも走ってました^^;
結構このコースは好きですねぇ〜けど、1コーナーは注意が必要だ、、、気持ちが焦ってBP遅れるとコースオフ率高しw
次戦は別の車でチャレンジしたいなぁ〜

一緒に走って下さった方、鯖缶さんありがとうございました!
また宜しくお願いします!