GTR2 ROHJ鯖WSGT HiddenValley に参加する!

日曜のお昼は定番のROHJ鯖にお邪魔しました!

クラス:World Super GT Mod 1.0
Track :Hidden.Valley
レース:30Lap
TIRE ×3
FUEL ×7


何か最近ここでのレース多くね?という気がしつつ(w)、軽く練習してからJOIN!
車種はお気に入りのMcF1-GT1!
予選はソフトタイヤを履き、ガスも少なめで何とかPPをゲット、、、真後ろにLIMIT+さん、、、不敵な笑みがミラー越しに見えていますよ^^;

出だしはまぁまぁ良かったのですが、、、数週も経たぬうちにLIMIT+さんにパスされますが何とか視界にとどまる範囲で頑張ります;

が、中々差が縮まらないどころか離されつつ、最終ピットで結構たれてきたH/Hのタイヤを前後ともM/Mに交換しました、、、「多分LIMITさんも最終ピットは交換するだろう、、、」と思ったのが間違いでした^^;
脇を「ウフフ」と通り過ぎるLIMIT+さん(憶測w

PITアウト後1周して戻ってくると、20数秒差、、、あーーータイヤ交換したのは大間違いだったと気付きます;
ブレーキロック(いや、今回全体通してひどかった^^;)しながら頑張りますが、、、焦るばかりで差は微妙にしか縮まりません。

結局数秒縮めただけで2位フィニッシュ!
最後はRubyさんに吹き飛ばされ終了ですw

一緒に走って下さった方、鯖缶さんありがとうございました。
また、宜しくお願いします!

おまけ:スタートして抜かれるまでの模様^^;